コメント返し

>aokiさん
しばらくはワールド控えめで行きますけど止める事は無いです。ワールドはやってて楽しいですからね!
ご先祖様はもう気合としかいいようが無いです!先に1300いっちゃってくださいw

>ayaさん
(((゜д゜)))ガクガクブルブルル
その時は軽くシラセ1300超えを見せられそうで怖すぎるw
とりあえずアップルの記録を目標に頑張りたいと思います!

>konsentさん
親切にどうもー。今日は眠いので明日見させていただきますね!
俺も頭で分かっていてもダメなおき方をするのはしょっちゅうです^^;
konsentさんはまずTAPデスとリカンがんばってくださいね!
あー、俺も基盤ほしいなぁ。

>おそらくZ(ry
(`´)

>iyaさん
暇があったら是非見てみる事を全力でオススメ。面白いから!
尾道よさげだよねぇ、いこうぜ!(ぇ

>へぶんくん
ちゃんと見ろ!全部見ろ!そしてお前はこう言うんだ!
「俺もいきt亜くぁwセdrgftgyふじこlp;:@」
俺もDVD欲しいなぁ。