XBOX360

最近はTGM-ACEとPDZと適当に体験版落としてプレイしてます。





けっこうやってんなぁ。TGM-ACEとPDZは飽きる要素が無い。
ってか体験版落としてプレイできるのはイイね!物によってはLive対戦とか
出来たりするのでやばいわぁ、無料だし。XBOX本体だけでも大分遊べます、ホント。
XBOX360は自分の中で買って正解。んで今期待してるソフトが



ゼーガペイン XOR
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/03/13/104,1142241955,49918,0,0.html



SS見て即行買おうと思った。問題はスピード感。ロボアクションには大事なものかと。
キャビア様は頑張っておられますねぇ、この調子でTGM新作もだsうわなにをすr(ry
とりあえず期待、どうやらTVアニメ「ゼーガペイン」も4月6日から放映されてるようですね。
とりあえず見ときますか、XBOXはこれから結構いいソフト出てくる感じなのに人気ないのが
寂しいなぁ



もう無理、寝る。死んできます。