ぬぁ

また軽く2日サボってしまいました、毎日はちと無理。
んなわけで今日は朝早く起きて行動しようかと思ったんですが起きたのが12時でサヨナラー
まぁ昨日寝たのが4時とかだったのでしょうがない。
んで急に本棚が欲しくなったのでプラント3に行ったのですがいいのが無くて
帰ろうと思ったら高校時代の友達と遭遇。お互い飯食ってないという事で飯屋で飯食いながら
だべる、んで飯くいおわったら本屋でR.O.D2巻と涼宮ハルヒのポスターが目に入り
アニメが今評判っぽいのでアニメ見る前に見てみようと購入。その後アップル、テトリスビーマニ三昧。満足。
それで今帰ってきました。うわー、俺なが超グタグタ日記。まぁ書く人間がこんなんなので
しょうがないと思ってくださいな。



さて、本読むべー