あー

多分忙しい。適当にまとめる。

  • 日曜日

・朝9時に起きる、休みにしては早起き、キタコレ。休みは早く起きてたくさん遊ばないとね。
・適当に布団で携帯いじってたと思ったら気が付いたら12時。用は2度寝、死んでしまえ俺。
・しばらくしてTAKA君俺んち光臨
PDZが1台のXBOX360で2人でLive対戦が出来ることが発覚。神。
・TAKA君がノリノリ。「ハロー!」「マイネームイズ○○」ヘッドショットするたびに「ヒャッホーウ!!」
・もちろんヘッドセットつけて。TAKA君は外人になればイイと思った。
・更に外人にレクチャーしだす始末。
TAKA「30=テンテンテン」
外人「thirty?」
TAKA「ノンノン!30=テンテンテン!」
とか言うやり取りが行われていた。馬鹿だこいつらwwww
・とりあえず一段落して飯喰いにいった。
・あとは記憶に無い。

  • 月曜日

・死んでた。


  • 今日

・朝礼にて。「しばらく土曜日仕事あるんで頑張ってください。」
・俺にはその時死刑宣告にしか聞こえなかった。
・とりあえず眠い、終わり。