N3

いよいよ明後日発売。予約したとき体験版もらったんですが正直俺の中では微妙、
むしろねーよコレと思ったくらい。まぁでも




・体験版を楽しめた人もそうでなかった人も、製品版に期待しましょう。理由は以下。
・体験版のVerは非常に旧いものです、最新版では数多くの変更点があります。
・体験版の出来について、宣伝用としては「微妙」、ゲーム内容の説明としては「まずます」で決着付いています。
・武器の振りが空振りでも敵に当たっても同じ速度なのは体験版の仕様です。
・体験版ではボイスが削られています。最新版ではかなりキャラが喋っています。
・処理落ちも体験版の仕様です、最新版ではかなり動作が軽くなっています。
・群衆の叫びや進軍音なども最新版では入っています。
・まずは公式の動画を全部見てきてください。変更点がわかると思います。
・配布体験版の出来は製品版のものとは全く異なります。
・配布体験版は「雰囲気を掴んでもらうもの」レベルの品です。



こんな感じに描いてあるので多少期待UP。とりあえず楽しみにしております。
さて、いろいろして寝よう。