お疲れ

今月は毎日残業確定の土曜確定で本気で死ぬスケジュールです。
んで今日残業おわって久しぶりに平日ゲーセン。id:miketanid:geillくんとその他が居た。なんかみけたんとは会うの久しぶりだったなぁ
んでTi電源切れてたけどげーるさんがわざわざ電源を入れてくれました!感謝感激です!
んでクラシックマスターで暫定S7、うーむ・・・。シラセは300ちょっと、これまたうーむ・・・。
最近やってなかったから上達してないのは当たり前か。んでみけたんとちょっとしゃべって
疲れたので早々帰宅、今度ゆっくり遊びましょう!
まぁ適当に書いた。とりあえず今日かったN3をちょっとして寝るべか。
平日は引きこもってばっかじゃなくて息抜きにゲーセンいくのもいいもんですね。
これからも引きこもってばっかじゃなくてちょくちょく平日にも行こうかな。