TAP

デスmは出てないけど




500トリカン来たよ!!




あわてて携帯で写真撮ろうとしたけど車においてきてしまいゲンナリ、これからはする前にチェックしなければ。
400以以降下入れ無しでタイム3分40秒、コンコンはだいぶ少なくなったけど前半回転(渡しなど)を無駄にいっぱい使ってます。
あとは怖くて高く詰めないせいか削り、2ライン消しなど連発して4ライン消しが異様に少ない気がする。これらが
タイムロスの原因かな?あと修正するのにも時間がかかる。この辺は経験がものを言いそうです。モチベーションぐんぐんアップ。
デスmは近いかもしんないな!しかしつみ方がまだ甘いせいかなかなか安定したレベルまでいけないなぁ・・・
大体300は安定でいけるようになったが・・・まだまだですな。