(´・ω・`)

スパイウェアにPCがやられたみたいです(´・ω・`)急にネットが繋がらなくなったので
OS入れなおしの作業を今日1日中やってた。しかもちょっとした手違いでHDDフォーマット→再インスコ
の行動を2回もした。もうアホかと、疲れたのでもうねる。



ってか作業しつつテトリスDSしつつアニメ(AIR)垂れ流しながらやっててアニメのAIRのせりふを
聞いていただけで涙ぐんできてました。もはやマッキ、でもAIRいいよAIR。かなり信者フィルタかかってますけどね。
それより2話までしか見てないけどひぐらしのなく頃にのアニメが面白い!まさかこれほどとは・・・
ED曲がかなりツボった、きゃやべーわ。ほしいなぁと思ってCD買おうかなと通販サイトまわってたら
発売日来月かよ!