ふぃー

今日は朝からダ・ヴィンチ・コードを見に行ってきた。頭の悪い俺は1回見ただけじゃそこまで理解はできなかったけど
まぁ面白かったんじゃないかな?DVDでたらまた見たいと思います。映画の感想とかこの文才のない俺が書いても
見てない人に悪影響を与えるだけなのでやめときますね。
最初の宣伝でブレイブ・ストーリーが流れてて面白そうなので見に行こうかな。ってかとっとと新海誠の新作発表してください!!



まぁ映画終わった後は前々から見ようと思ってた映画のSAWを家でまこ君とDEAA君と干渉、
これは面白い。最後が以外でしたが、このゲームっぽいことを考えた人の発想が凄いと思った。
来週はまたこのメンバーで2でもみますかね。



うーん、文がまとまんない。korehahidoi