TGM(TAP,Ti)

息抜き程度にしようと思ってやったTi(W)が思わぬ成果が出たので土日はTiばっかやってた。

まずSHIRASE、これはたいした記録じゃないですが1100台到達してすぐにAC銅点灯。
1100台入ってからのACはもはや罰でしかないですね。花火で集中力が一気に切れてめちゃくちゃ、korehahidoi




速さを求めず4ライン消しを集中してやった記録。500発狂見えロールのm9でした。
ってか普段より大分上入れしてなかった感じがあったんですがタイムが自分の中で結構早めな感じ。
無理して上入れするより4ライン消しを確実にやった方がタイムを縮めるのか?
んで調子がいいな、と思いつつもう1回プレイしたら




MKでちゃった
400発狂の見えロールでした、ロールは結構崩れてたので行ってもMかなぁと思ってたのですこしビビッた。
この後数回したんだけど400発狂が出た時は全部Mが出た。これにもビビッた、まさに発狂しそうでした。
TAPでつみ方が一応鍛えられてる見たい。やっぱ良記録がでたらうれしいね!あー、WORLDやめらんねーわー。
これからは消えロールも練習してきたいのでID使っていきましょうかね。



あとTAPはもはやunk

一応カンストしたものの10分超え、ロール死亡、S6、メダルはST銅のみとカンストした中では最高のゴミといえるんじゃないでしょうか?
どうも300-499の速さが好きになれない・・・500入ってからは地形がぼろぼろで1ライン消し連発。
まだまだ修行が足りない。