ふむ

今日の流れ



9時30分起きる。

12時くらいまででかいのとGoW

13時くらいにみんな起きアップル。

適当にだらだら、15時くらいに店長がTiフリープレイにしてくれる。神

AYAさんとRYUくんでやりまくる。

17時30分終了。AYAさん帰宅、お疲れ様!!

俺も帰る、でかいのもくる。

22時までGoW






目が死にそうです、ゲームやりすぎ。Tiは土日ほぼフリープレイだったのでがっつりやる。間違いなく一人辺り100回以上はプレイしたんじゃないかな?
そのお陰で「おいおい、上がるのかよ・・・」を体感できました。(クラシックでSHIRASE500超え)
うれしかったがそれ以上に今日は疲れて死にかけです・・・寝とこう。