うへぇ

2週間前から1日の元気の源は「かみちゅ!」でした。




最近またかみちゅを見てました、1日2話(コメンタリーも)。んで今日見終わった訳ですが
やっぱりおもしれぇの!!こういう日常的でまったりしてるアニメ最高だわ〜
ベサメムーチョでまた新作アニメでないのかな?最終話のコメンタリーで次どんなん作るよ?みたいな事いってたし作る気は満々な感じ?
なので気長に待つとしますか。
アニメといえば今週末「時をかける少女」が発売ですね!!
http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/04/post_206.php
中身が思ったより豪華!早く欲しい、フィルムもいいのが入ってますように!!
フィルムとか雲だけのシーンとか、浴槽から真琴の足だけでてるシーンとかもあるらしいです。
真琴の足だけとかある意味すばらs(ry
俺は真琴と美雪(妹)が手を掴んでる(美雪が真琴のプリン食って謝ってる所)所が当たれば死んでもいいです、マジで。
いやぁ、楽しみ!!・・・ではあるのですが
4月20日、会社の花見なんだよなぁ・・・しかも泊まりです。さらに前回の忘年会の件もあり
どうやらカラオケor一発芸は逃げれそうにありません・・・泣ける。
カラオケだったら師匠にエミネムな!とか言われたり、嫌いじゃないが歌えるはずないですから!
うーむ、歌くらいは練習しとかんとなぁ・・・しかしもう日が一週間きってるしあんま効果ないだろうけど!
まぁ適当に頑張ります。




よし、明日からはR.O.D見ようかなw