メグミル

今日はちょこっとアニメを、まずCLANNAD。もう始まってたのですね。
OPのイントロ部分が糞やばい!曲、タイトルロゴ出る所もう鳥肌たちっぱなし。あの部分だけいっぱい見たww
本編もなかなか、一話しか見てないけど・・・あれ?なんか面白いぞ!これからの一週間の元気の源ができましたw
しかしTBSでやってる奴は4:3なのな、16:9で見たい。
暇が出来たらゲームの方もやってみよう、発売日に買ったんだけど全然やってねぇ!
そういえばXBOX360で出るんだったよな、それまで持つのも良いな。



その次電脳コイル3、4話見た、これまた俺の中でやばいくらい面白い。うひょー!メガネばっかり!!とか関係なく
4話でイサコがヤサコに「前の学校でイジメてたかイジメられてたか」見たいな事を言ってたのが気になって気になってしょうがないです。
これからのストーリーにも関わってくるのであろうか?すごくwktkです。その後の電脳バトルもwktkしながら見てました。
次から次へとwktkする要素しかなくて困ります。明日は5、6話見てみます。
あー、オヤジとかどんどん活躍してくれ。あのキャラ激プリチーすぎて最高すぎます。



こんなアニメとか出るからアニメ見るのはやめれません。
よっし、寝るまでにいろいろとやりますかね。