ねみー

結局XBLATETRIS SPLASHをカナダタグを作ってクレカで購入。いや、コレ面白いわ〜。テトリスDS好きな人は落とすべきです。テトリスDSでいいわよ!とか言わないで・・・
とりあえず実績はあと一個、オンライン対戦10時間なのでまったりやっていこう。外人フルボッコにしててFUCK!FUCK!!とか言われたけどがんばりますww
あと40ラインのタイムランキング

世界ランキング一位です、いつまで維持できるかな?がんばって維持します。せめて日本で配信されるまでは、日本で配信されたら抜かされそうだな。
テトリスに限ってはTGMがある分海外より日本人の方がうまいと思ってるので(俺的にです
とりあえずまだタイム縮めれるかな、目標40秒第で。



ちょっとたくさんやって目がいてぇ〜