もう日が変わって

明日起きれるか心配です、ってな訳で軽く書きます。



昨日はがる、id:iya、めちゃいけ(途中でお帰り)がお泊りに。10時に起きてがるがもってきたオーディンスフィア見たりやったり。
コレは面白い、俺もやろう。んで12時前くらい、腹減ったーって事でどっか食いに行こうとなったのだがいやがニコニコで↓を発見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1307829
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1306807
ちょ、フィルター昨日最高に面白いんですがが!皆でやったらくそ盛り上がるwwタグ、ニコニコ市場がヒントになっててなお熱い!!
「なんだろう・・・?」
「○○とかあるんじゃね?」
「おお!そんなんあったなww」
「(書き込み)正解ゲットだぜ!!」
「ウヴォオォォォオォ!!!きたああぁぁぁあ!!!」
とかチンパンになれます。
今フィルタークイズ4つくらいしかないので、これからもこう言うのだして欲しいなぁ。
ちなみに上の奴は12個、下は13個当てました。これ以上はきっついわ・・・
そんなこんなで15時くらいまで粘着、やばいってこれwww
そっから疲れてだらだらしてたらバーガー、でかいの登場。そしてなぜかAct Raiserをやることに。

こんなの、自分は神様なのかな?んでなんもない土地からどんどん街を作って人を増やしてくみたいな感じなゲーム
なにこれ?うんこ面白いんですけどww電脳コイル12話でヤサコがこう言う感じみたいなゲームに(ってか結構まんま)夢中になってた気持ちがわかりましたw
スーファミ、始まったな。んで結局コレを21時までやる、がんばりすぎワロタwwww
んで皆帰宅、お疲れ様!




そんな流れな一日、今日が土曜日だと良かったのに。面白いのが見つかる時は大抵日曜日なんですが、世の中よく出来てる感じがします。
寝よ寝よ。