前まで使ってたF901icがとうとうお亡くなりになりました、んで昨日新しい携帯を買ってきましたっ!L704iです。

暗い所で使ったら素敵です。
動きサクサク、タッチパッド最初が使ったときは暴発しまくりだったけどなれたら糞快適、ハイスピード快適すぎ泣いた。
不満点があるとすれば少しボタンが押し辛い、まぁでも許容範囲内、慣れれば問題なさそう。指紋が目立つのは仕方が無い、黒だし。
かなり満足です、コレが壊れて次の買い換える時もまたL704iが選択肢が入るくらい。たまんねぇ!
F901icの時には無かった着うたフルもある、皆が帰った後どんだけか作って遊んでました。
着うたフルって時間帯設定して着信音にも出来るんだね。時代かわったねwPCで曲切ったりしなくていいのでコレは便利。
んで今の着信音が↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1261327
曲引き抜いて作った、この曲たまんねー!CDが24日に発売らしいですね。買うしかねーだろ・・・常考。強すぎるべ
まぁこんな感じ、携帯いっぱい見てたら目痛くなってきた。






そそそそんだけ