ヴィクセンを愛してます、NX〜ACLRではヴィクセンアセンしか使ってませんでした、だからACfAでヴィクセンのアセンっぽいパーツ出してください。

公式にてACfAのミッション動画が上がってます、アームズフォート撃破ミッション動画
思ったより敵の数が少なかったのが残念、んがきっとHARDではすごいことになってる事を期待してますw
んでいろいろ方式ページ見てたらシールド型のブレードがありました!キタコレ!!なんちゃってヴィクセンが作れちゃう!!
企業はやっぱりローゼンタール!もう最高!!
しかしやっぱりデザインが丸っこくて小さい感じで少しダサい・・・
AAヴィクセンと一緒のデザインで大きさもでかすぎるくらいでいいのに・・・
っていうかAAヴィクセンをそのまま出してくれよ!!違和感はないと思うんだけどなぁ・・・まぁいいや。
ほかにいろいろとローゼンタールのパーツ増やしてほしいなぁ、軽2脚とか軽2脚とか軽2脚とか
出たら外見をローゼンタールのパーツオンリーで機体組むのになぁ、あって欲しいなぁ。
まぁあと2日、楽しみだわ〜。COOP、対戦、新パーツすべてにおいて。
今回のデザインは全体的にカクカクしててかっこよさげなのが多いのでアセン組みには困らなさそうです、基本ヴィジュアル重視なので。
ああ!もう!!楽しみだなぁクソ!!!もうフラゲしてる人がうらやましいぜ!!!!