携帯より

今日は仕事暇なので携帯でACfAのフラゲスレっぽいの見てるんだが



これは・・・ヤバイ臭いしかしない、いい意味で。今日寝れるか心配ですwww




そして明日は残業2時間以上は確定みたいです、ふぁあああああああああああああああああぁぁあぁあぁっっつつっっっく!!
いいんだ・・・木曜日休みだし寝ずにがんばるんだもん。8割くらいの確立で寝落ちだな、まちがいない。
楽しみすぎてしんでしまうわ、少しとはいえACfAのプレイ配信なんて見るんじゃなかった、どう見ても神ゲーの要素しかなかった。
ってかWG機かっこよすぎだろ。ヴィクセン似アセンがなかったらメインはWG機ベースかなぁ
今日は明日のため早めに寝るか、無理だろうけど。



あああああああああああやああああああああありいいいいいいいたあああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい